kライターさんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
信頼できる会社の店
■女の子の接客、容姿について
新人さんが多数入って楽しい店になってきましたね。
■お店の雰囲気
賑わってますね。
■まとめ・感想
昨日今日は、韓国フェアイベントをやってるみたいなので今夜3週間ぶりに行きますね😁去年の韓国フェアイベントは、激辛トッポギを食べて撃沈でした。ワンセット声が出ないほど大変でした。今夜は、あるキャストにプレゼントをサプライズで持って行きますので楽しみにしていてね😆
破壊神リコ🍖🍚【新橋 JJ HOUSE】さん
[新橋] JJHOUSE
最新のブログを見る
🍬🍬🍬🍬🍬
月さん
[武蔵境] Lounge 音色
ユンと乾杯しましょう🇰🇷
ユさん
[鶯谷] Bar Lounge POPO
🫶🏼💕 ̖́-
ななみ🎀🎠さん
[名古屋 栄] miniscafe
君に逢いたいボクを見つけて💜
💜🧬不死屋🔪ぺこ🧬💜さん
[赤羽] Lumiere club
激辛かぁ😆✨
ひろさん
[西荻窪] パブスナック COCO
最新のブログを見る
野薔薇のスーパーいいね🫶
野薔薇さん
[名古屋 栄] miniscafe
面白そう😳😳😳
はづき🐰ATHENAさん[本日出勤]
[新橋] club ATHENA
最新のブログを見る
はやくあいたい♡
しゅうか vivid-ikb-さん
[池袋西口] vivid
みさともお会いしてみたい😊❣
みさとさん
[幡ヶ谷] GIRLS BAR TWICE