kライターさんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
楽しくていい店😆
■女の子の接客、容姿について
よく話せる子達がいて楽しいですね。新人さんもたくさん入ってきて。
■お店の雰囲気
いいですね。特にVIP席が広くて😆
■まとめ・感想
今夜は、2週間振りに行きますね。指名は、かなちゃん&リンゴちゃん😆かなちゃんは、可愛くて入った頃からお気に入りだけどあんまり出勤してなくてなかなか会えて無いですね。今夜久しぶりに会って話します。リンゴちゃんは、楽しくて話しが面白くてお気に入りです。本当は、1人指名がいいんだろうけど。色んな子達を指名しちゃうのは、しょうがないからね。今夜は、ボーイの佐藤君のバースデーイベントみたいだけど😁今夜もよろしく(^^)/
💜🧬不死屋🔪ぺこ🧬💜さん
[赤羽] Lumiere club
すーぱーいーね💌
とあ❣️AILES❣️さん
[錦糸町駅南口] AILES
ボーイさんのお誕生日まで把握✨
ひろさん
[西荻窪] パブスナック COCO
最新のブログを見る
( ,,ᵕᴗᵕ,, )✩.*˚
_____のどち💘内勤ちゃん______さん
[心斎橋筋] Luxury BAR CHANCE
最新のブログを見る
🍬🍇🍬
月さん
[武蔵境] Lounge 音色
VIP席!?すごい✨
もなか【朝昼KING】さん
[八王子] KING
会えて嬉しいです♡
かなさん
[武蔵境] Lounge 音色