イソkrug726さんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
音色!
楽しく、ゴージャスな気分もあり、 でも気軽に飲めるお店!
■女の子の接客、容姿について
キュートな子、かわいい子、美しい子、いろいろ女の子がいて楽しいよ🎶
さおりさんは絶世の美女でもあり、めちゃカワイイ~
"(∩>ω<∩)"
■お店の雰囲気
ゴールドとブラックを基調としたゴージャスなお店
店名の「音色」通り、音が奏でて雰囲気が良く、
落ち着くお店です
■まとめ・感想
「さおりさんのバースデーイベント」
7月26日(金)
7月27日(土)
楽しみ(*´▽`*)