■このお店の利用回数1回■このお店の良いところ設がとても綺麗で良い座席もゆとりがあってゆっくり過ごすことができるお店だと思います☺️■女の子の接客、容姿について馴染みの子がいたので安心して飲むことができた。■お店の雰囲気わかりやすくいい雰囲気でした。■まとめ・感想また期待と思える明るくいいお店です。
※コメントをするにはログインが必要です。
キャンセル