kライターさんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
楽しい店😆
■女の子の接客、容姿について
話しやすい子達ばかりでいいですね。
■お店の雰囲気
いいですね。店長最高。
■まとめ・感想
今夜は、ずっと話したかったけどいつも遅番のあの子とだいぶ前にヘルプでついたあの子を指名しに行こうと思います。遅番のあの子には、バースデーイベントに行けなくてプレゼントを買ってあったので渡しに😆ヘルプでついたあの子は、もう1度話してみたいなと思っていたので。今夜もよろしく(^-^)/サプライズ指名なので名前は、書かないので。