イソkrug726さんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
シックで落ち着いたステキなお店
■女の子の接客、容姿について
可愛らしく、ステキな女の子ばかり
■お店の雰囲気
いつも黒色を基調としたゴージャスなお店🖤💛
■まとめ・感想
❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི ❤️ྀི🧡ྀི
💖 12月スタート!! 💖
❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི ❤️ྀི🧡ྀི
さおり👸💗 ̖́-姫chan💗 ̖́-
会いに参上🤴👑🦄
🎠໋᳝݊ᬻ馬車🎠໋᳝݊ᬻ馬車🎠໋᳝݊ᬻ
11月終わりと12月スタート
✨NIR(モエ・エ・シャンドンN.I.R.)✨
で乾杯したよー🥂
12月は何かと仕事も、プライベートも、
イベント(忘年会、クリスマス🎄🎅、誕生日会🎂 など)もたくさんあったり忙しいですが、楽しいスタートが切れました🚩🏁💚🚩
健康第一!肝臓第一!笑
お店のイベントも楽しみ•*¨*•.¸¸♬︎
12/23~25:クリスマス
12/27~28:RINGOバースデー