わいちさんの口コミ
■このお店の利用回数
2回
■このお店の良いところ
くつろげるところ?
■女の子の接客、容姿について
もの凄く良い!
■お店の雰囲気
とても良い!
■料金について
良いと思う。
■スタッフの対応
とても良い!
■このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
■まとめ・感想
9月15日土曜日 久々に行きました。
店に到着したのが22時45分ぐらい?、それから長い時間おはなしして頂いて有難う御座います。店出たのが午前3時50分ぐらまで2人とゆっくり話すことが出来て楽しい時間で過ごせました。
今度は10月になると思いますが、遊びに行きます!
その時は、よろしくお願いします。
はづきさん
[吉祥寺南口] Laugh Tale
イイネ☺️❤️
てっちゃん(みちる)さん
[ひばりヶ丘] NEO GIRLS BAR 猪鹿蝶 雅