みやたんさんの口コミ
■このお店の利用回数
2回
■このお店の良いところ
何より、みなさん、明るくて元気なところが素敵。あとは、個人的に赤色が好きなので、そこも好みかな。
■女の子の接客、容姿について
お相手してくれたのが、あいすちゃんとのえちゃんでしたが、お二人とも、年齢時にはおじさんな僕らに楽しく接してくれたのがとてもよかったです。後輩くんとふたりで、2回目の訪問でしたが、時間があっという間に過ぎちゃった(笑) 基本的に口下手なぼくらですが、かわゆい女子が、こちらが気にすることなく、話しかけてくれたり、うんうん、と頷いてくれてり、とても居心地がよかったです。
■お店の雰囲気
男の隠れ家(笑)的な場所で、それがいいんだなあ。他のお客さんとの距離も抜群だし、何より、みんなわちゃやちゃ、わいわいなかんじです。kawaiiという言葉が1番わかりやすいかもです。明るい時間帯からやっていて、特に今はとても暑いので、お酒を飲みながら楽しいトークができて最高ですね。
■まとめ・感想
楽しかったあ! 二人の笑顔にとても癒されました! ありがとう!