ブリかまさんの口コミ
■このお店の利用回数
2回
■このお店の良いところ
前回初めて来て、自分のことを覚えてくれていたことなどですね!
そんなふうにお出迎えされたらまた行きたくなっちゃいますね!
■女の子の接客、容姿について
みんな可愛らしく、元気すぎてこっちが疲れてる時疲れが吹っ飛ぶくらい楽しく話してくれます!
■お店の雰囲気
ガルバの中では独特なコンセプトで本当に特別感があります!
■まとめ・感想
これからも行きたいお店です!元気にこれからもやってほしいと思いました!