めっちゃ良きでした。・しっぽりかずよしさんの口コミ : Girl's Bar Happiness(東京・下赤塚・地下鉄赤塚・ガールズバー) [ポケパラ]

Girl's Bar Happiness 下赤塚・地下鉄赤塚|ガールズバー

めっちゃ良きでした。

イイネ! イイネ! 105(スーパーイイネ:8) コメント コメント 1

■このお店の利用回数
1回

■このお店の良いところ
ボーイさんの対応がめちゃくちゃ神です。
グループで行ったのですが、一つ一つの接客がとても丁寧でしたし、新人のボーイさんのフォローなどボーイさん同士の連携がしっかり取れていたと思います。
基本的な事だとは思いますが、そこがしっかりしてるのがまず、お店の良いところだと思います。


■女の子の接客、容姿について
全員身だしなみも良く接客も丁寧でした。
正直ガールズバー自体慣れておらず、グループの中であまり喋れなかったのですが全員丁寧に接客して下さいました。
特にその日出勤なさってた『うい』さんがとても明るくてお話上手で、自分も盛り上がれてとても楽しかったです。

■お店の雰囲気
活気もあっていいお店でした。カラオケ等では他のお客様も合いの手を入れてくれるので、とても良い雰囲気です。

■まとめ・感想
慣れない僕でも楽しめるくらいフレンドリーなお店です。
分からないことがあってもスタッフ全員がご案内して下さるので、初めての方でも訪れやすいお店だと思います!

先日の土曜日に来店させて頂いたのですが、とても楽しかったです。その日出勤のボーイさん、女の子の方ありがとうございます。

スーパーイイネ!  [8]
✔️✔️ ライジングサカモトサン ライジングサカモトサンさん [豊田] CAFE BAR GUIDE 最新のブログを見る 🌟🎵💖🎵🌟 なみ なみさん [銀座・新橋] YAH☆TOKYO 最新のブログを見る
イイネ!  [105]

※コメントをするにはログインが必要です。

Girl's Bar Happiness 2022年8月9日 02:40
しっぽりかずよし様お褒めの言葉ありがとうございます!
今後も精進してまいりますのでまたのご来店お待ちしております!
⚠通報する(口コミの内容,スーパーイイネのメッセージ)