天空のトトロさんの口コミ
■このお店の利用回数
7回
■このお店の良いところ
広くて明るくゴージャスな演出。ゆったりとくつろげるいい感じです。
■女の子の接客、容姿について
接客がみなさん丁寧です。今回は浴衣祭りという事で店内縁日の雰囲気が十分漂っていました。
女の娘の数に比べてポケパラをやってる娘が少ないですね。お店は強制とかしないで緩く対応されているのでしょう。
■お店の雰囲気
洋館の雰囲気の作りですから浴衣とはちょっとミスマッチが出るのは否めないですね。ところどころに金魚すくいやヨーヨーつりのオブジェかポスターが有っても良かったかな?。
■料金について
フリーで入った私が3セット半いました。いいですね。
■スタッフの対応
少ないスタップで良く動かれていると思います。
今回のくじ付きおリンクの催し、他ではあまり見られないように思いますがいいですねぇ。
■このお店の改善してほしいところ
入口の扉は扉らしい作りに変わっていますし、無いよねぇ。
■まとめ・感想
これまでつばささん1指名でしたので他の方とお会いしたことが有りません。なので前回の体験談でキャストさんにお誘いのコメントアピールメッセージを希望しますとを書いたところ、ねねさんとあすかさんからメッセージを頂きました。
そして今回あすかさんから浴衣祭りのお誘いを頂き有頂天になるトトロ。ねねさんからはフリーで入っていろんな娘と話をして私の「アイドル」を見つけてくださいねと、やさしいお言葉!。
いざ当日、あすかさんのブログに「今日は少し楽しみな事がる」と有り、まさか…私の事?、いやいやそんなはずはない。自意識過剰なトトロはいそいそと出かけるのでした。
8時にお店に着くと、あれ?、もうにぎわっている…出遅れたかな?。
みいさん、れいさん、ゆいさん、きらさん、りょうさん、えみさんとお話が出来ました。ごめんなさぁ~い、トトロはお名前を覚えるのが精いっぱいでどんなお話をしたか覚えきれていませ~ん。今回はお話しした人数多かったしねぇ。(^_^;)
北海道の方言の話をしたのはれいさんでしたよね?乃木坂の真夏推しはどなたでしたっけ?…すみません、覚えられないトトロです。
あすかさん途中で回って来てお話しできました。いやぁブログの写真より実際の方が素敵です。声に特徴があるのですが音楽をたしなんでるとか、納得です。
落ち着いた表情からは想像出来ない、キャッキャ!した女子高生のような話し方が心地いいですね。終わりごろ店内指名の形であすかさんにもう一度ついてもらいました。
ねねさぁ~ん。3セット半も居たのに会えませんでした…(泣)。今度は指名かけますね!。ムードメーカーのような雰囲気を貴女からは感じます。
今回いらっしゃらなかったあゆみさん、ひとみさんもよろしく。
トトロにとって新しい「飲みに行けるアイドル」はあすかさんが確実ですね。あとねねさんが追加されるかな?えみさんもなんか印象に残っています。
これを機会にいろんなところに行ってみたいなと思います。
そうです、新しい出会いは巣鴨グランドキャニオンから始まったのでした。