■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
今日は、合同営業中のディアラに行って来ました、合同営業中なので、いまだにそわそわしてしまいますが、店長さん🥸顔見ると落ち着きます。久しぶりに会う激推しの子は、やっぱりかわいいですな😍😍激推しの子の底なし沼にハマりまくって抜け出せない嫁です。抜け出したくはないですけどね。🤣🤣
■女の子の接客、容姿について
今日は、激推しの子にはっぴーを届けるのが仕事の嫁なので、あらゆる、激推しの子がぱっぴーになる物を探しに探しまくって、厳選して持って行きました。
まずは、激推しの子の好きな、猫のハンカチやクリアファイルや嫁とお揃いの、招き猫のキーホルダーやしあわせ守りのお守りに、激推しの子が好きなフルーツを使った美味しいジャムなど、激推しの子がはっぴーになれる物ばかり用意しました。
そうしたら、激推しの子が、私もはっぴーだよと言うのでよかったです。
■お店の雰囲気
あと、激推しの子が好きな、嫁特製の焼鳥丼の具を渡したら、プレゼントと以上に喜んでいて、やはり、激推しの子は、ご飯が好きなんだなと思いました、最初は、一袋あげたて、確認ですが、もう一袋いる?と聞いたら、私が、一袋で足りると言うと思うと言われて、ですよね、一袋では、足りませんよね言う嫁さん、激推しの子の事は、把握しているので、多めに用意しておいてよかったです。
■まとめ・感想
激推しの子は、やっぱり、いっぱい食べている君が嫁さんは、1番好き😍❤️もりもり食べている君が好き。