??み??さんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
みんな素敵な人で、楽しく明るいお店です!!
ぜひ!
みんな来て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
■女の子の接客、容姿について
きゃわ♡
きゃわ!!!!!
きゃわで、楽しくて元気になります!!
■お店の雰囲気
明るく、キレイで、落ち着くお店!!
盛り上がって、お話できて良かったぁ
あぁ、よかったー
素敵でしょう
ああ、素敵でしょう
■まとめ・感想
きゃわ♡
いやー、ちなちゃん可愛いんです
素敵ですよ、みんな素敵なんですが
ヤッピー
やっぱり、ちなちゃんが可愛いんですよね
次回、よっぱらぴになる!!
ちなさん
[北千住] GIRLS BAR SMILE
最新のブログを見る
新橋もよかったら是非❣️
みか🐈⬛🐈🤍さん[本日出勤]
[新橋] THIRTY THREE
最新のブログを見る
ゆみです🩷
ないしょさん[本日出勤]
[名古屋 錦] Lounge Mio
最新のブログを見る
素敵です🌟
ゆいな🌺ATHENAさん[本日出勤]
[新橋] club ATHENA
最新のブログを見る
💜🫶
ここなさん[本日出勤]
[名古屋 錦] miniscafe SP
最新のブログを見る
💕
みう【OLIVE新橋】さん[本日出勤]
[新橋] Olive・オリーブ新橋店
最新のブログを見る
🐱💞💜
🍒はるな(店長)🍒さん[本日出勤]
[名古屋 錦] miniscafe SP
最新のブログを見る
⸜︎🩵💙🩵⸝
🫧 みゆ 🫧さん
[名古屋 錦] Teddy Bear
最新のブログを見る