りく1234さんの口コミ
■このお店の利用回数
2回
■このお店の良いところ
無理な需要も、できる範囲で応えてくれるところです💦ほんとに、ありがたいです!
■女の子の接客、容姿について
ここで書き込みすることではないですが、ちなさんの紹介です。とにかくカワイイ!ブログの内容というか書き方というか、、ほんとに、ちなさんの声が聞こえてくる感じがしますし、文がカワイイ!とにかくグッときます。惹かれます!そして見た目もカワイ過ぎです。髪型、服の着こなしも含めてオシャレです。あと相手を癒やす雰囲気が常に出ていて、ちょっとした仕草がカワイイです。たまに黒い部分もでますが(笑)それ以上に相手を気遣う優しさもあります!見た目よし、性格よし、女子力高い、文を読んだだけでもカワイイと思える、そして一緒緒にいて素敵な時間をくれる、、まさに最高という言葉が似合ってる、ちなさんです!最高=ちなさん!
■お店の雰囲気
ちなさんの雰囲気、最高です!癒されます。
■まとめ・感想
最高に素敵な時間を提供してくれる、ちなさん。北千住に来たときは、ちなさんを訪ねると、癒やされますし、ハピな気持ちになります!