マッハさんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
めっちゃ深夜に行ったのでどこまでいい悪いはわからないですが、
深夜に行ったにもかかわらず、とても楽しめる店でした(*・ω・人・ω・*)
■女の子の接客、容姿について
とっても可愛い店長や頑張り屋さんの女の子が
楽しく話しかけてくれました♪
店長がまず男が見たらほっとけないような方笑
■お店の雰囲気
とにかく落ち着いた雰囲気です♪
あげてもよいと思うけど、ゆく~り飲める雰囲気笑
■料金について
リーズナブル♪
詳しい設定は店にきてからで笑
■スタッフの対応
素晴らしい!今までにみたことないジャンルの方笑
羽生みたいな可愛い系好青年…
この子に会いにくる男性もいそう笑
■このお店の改善してほしいところ
特にありませ~ん
■まとめ・感想
本当楽しく過ごせました♪
竹ノ塚の中でのオアシスはここ!!
キャバクラじゃないよガールズバーだよ(´ー`)
わがまま言ったら女の子困っちゃうよなあ😳