おじさんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
接客してくれた女の子が、みんな自然体で優しくしてくれました。
マジ神対応ってやつ(笑)
■女の子の接客、容姿について
人生初のガールズバー体験でした。
3人の女の子に接客してもらいましたが、みんな自然体で優しく接客してくれました。感謝です。(^_-)
■お店の雰囲気
入店時は、誰もお客さんが居なかったですが、アッっと言う間に満席になってました。
でも、特に他のお客さんを気にすることもなく、接客してくれた女の子と楽しく会話が出来ました。
こじんまりしてますが、アットホームなお店です。
■料金について
初めは1時間飲み放題で帰ろうと思っており、時間が来たら教えて下さい。って頼んだらタイマーをセットして教えてくれました。でも、楽しすぎて延長しちゃったけど(笑)何度も延長したのに精算時は、こんなんでいいの?って金額でした。良心的金額です。
■スタッフの対応
スタッフ?(・o・)
女の子は、みんな神対応でしたよ。(*^^*)
■このお店の改善してほしいところ
改善してほしいところ?(-_-;)
1時間考えたけど、思い浮かびません。
アッ!ひとつ思い出した〜!(・・;)
階段きついっす!(^^ゞ
■まとめ・感想
お店の女の子のブログは、結構チェックしてたのですが、おじさん一人で行くような店じゃないよな〜!
でも、一度は行ってみたいな〜って思ってた店なのですが、いつも店の前まで行って断念しておりました。
今夜、会社の飲み会の帰りにドールズの前を通ったら、女の子が三人立っていて、ブログでいつも見ていた女の子が居て、『おぉぉぉぉ〜!〇〇ちゃんだ』って思って感動した。
一度は恥ずかしくて通り過ぎましたが、どうしても気になり戻って店へ案内してもらいました。
戻って正解でした。(≧▽≦)
にこさん
[大山] Lumiere Magie
最新のブログを見る
₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑❤️くコ:≡
☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ゆう☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆さん
[小平] 24-TWENTY FOUR-
イイネありがとうです💓
🧚♀️🌹はな🌹🧚🏻♀️さん
[八王子] GIRLS BAR PIXXXY
最新のブログを見る
初めまして!また読みに来ます✨
はづき🐰ATHENAさん[本日出勤]
[新橋] club ATHENA
最新のブログを見る
🌈🌈🌈
ぽよさん
[分倍河原] Girl's Bar DOLLs