漆黒の騎士さんの口コミ
■このお店の利用回数
2回
■このお店の良いところ
なんと言っても駅から激近。秒で着くwww
11階の1番上の最上階!!!
開突でも対応してくれるところ。
■女の子の接客、容姿について
2回目、前回と同様にゆづさん指名で入店!
ゆづさんと居ると時間忘れてしまうくらい
あっという間に時間が過ぎてしまいます。
今回お店の設備にカラオケがありましたので
何曲か歌っていただきました♪
見た目と歌声のギャップに惚れました。
今回は🤍のドット柄のドレス衣装。
可愛いくてとてもお似合いでした。
目の遣り場に困りましたwww
■お店の雰囲気
落ち着いた雰囲気です!
開突なので他のお客様とは
全く気にならないですね。
スタッフさんの対応力が素晴らしい!
Marvelous✨️
■まとめ・感想
最上階の景色が観れたら良いのだけどとか想ってる。
今回は黒服の方にドリンク入れれて良かったです。
キャストの娘がカラオケで歌っている時に一緒に盛り上げてくれたりちょっとお話し出来たりでとても良い充実した時間を過ごさせていただきました。
本当に楽しかったです。
また、来たいってめっちゃ思いました!
最後お見送りされた時の黒服さんの対応に
一瞬でも心温まるお声掛けと対応に感動しました。
また、絶対に入店しに行きたいと思います。
今回はありがとうございました。
ないしょさん[本日出勤]
[名古屋 錦] Lounge Mio
最新のブログを見る
🐱💞💜
🍒はるな(店長)🍒さん[本日出勤]
[名古屋 錦] miniscafe SP
最新のブログを見る
素敵です🌟
ゆいな🌺ATHENAさん[本日出勤]
[新橋] club ATHENA
最新のブログを見る
💗
なぎさん
[名古屋 錦] Teddy Bear
最新のブログを見る
🎀⟡.·*.
みう🐰🏳️⚧️さん[本日出勤]
[船橋] CLUB ODIN
最新のブログを見る
みゆのすぱいね🍼
🫧 みゆ 🫧さん[本日出勤]
[名古屋 錦] Teddy Bear
最新のブログを見る
💜🫶
ここなさん[本日出勤]
[名古屋 錦] miniscafe SP
最新のブログを見る