楽しく飲みたい!さんの口コミ
■このお店の利用回数
2回
■このお店の良いところ
元カノが夜やってたこともあって、キャバクラって正直「裏側も知ってるつもり」だったけど、ここはそんな自分でも素直に楽しめた。スタッフの動きも丁寧で、初めての人でも身構えなくていい作りになってる。
■女の子の接客、容姿について
“ちゃんとしてる”。盛りすぎた営業トークもなくて、でも薄すぎない。絶妙な“中庸感”がある。キャバクラって、これが一番難しいんだよね。
あとルックスの雰囲気がバラけてて、好みを選びやすいのも嬉しい。
■お店の雰囲気
ゴリゴリのシャンパン演出で煽ってくるような感じはなく、落ち着いた大人の空気。でも楽しいね!
■まとめ・感想
夜を知ってる人間が“ちゃんと楽しい”と思えるキャバクラ。東京で落ち着いて飲める場所を探してる人には絶対刺さる。SNSだけじゃ伝わらない良さがあるから、ぜひ行ってみてほしいですね。