この“ゆるさ”がちょうどいい感じ・(退会ユーザー)さんの口コミ : 八王子 コスプレキャバクラ・マジンガールゼット [ポケパラ]

マジンガールZ 八王子|キャバクラ

(退会ユーザー)
(退会ユーザー)

この“ゆるさ”がちょうどいい感じ

イイネ! イイネ! 88(スーパーイイネ:0) コメント コメント 2


体験談にたくさんのイイネ、ありがとうございます(^_^)

今回、東京の立川で仕事があり、東京西部に足を踏み入れることに。
この地域は、三つ巴の勢力争いをしていることは、
皆様もすでにご存じのことと思います。
「立川」と、ほぼ山梨県の「八王子」、ほぼ神奈川県の「町田」の3地域。
自分は今まで話を聞くだけだった。

ポケパラで気になっていたお店があるし、
キャストさんからメッセを貰っていたこともあり、八王子まで行ってみることに。

駅に着いて北口を出ると「おー、ドンキあるんだ~」ってなります。
左に曲がって歩くとアニメ○トが。
そのまま歩いていくと、見慣れたウサギが。
店名がプ○イボーイってそのままやん笑
さらに歩いていくと・・・、目的の店がない・・・?

[お店は路地を一本入ったとこの2階です] \_( ゚ロ゚)<ここメモれよ~

入店は抗争に巻き込まれるとやっかいなので、
フリーで入って、中立の立場であることをアピールすることに。

お店に入ると、天井から木馬とム○イ。さらに、大きなガ○ダムとシャア○クが目に入る。
店名はマ○ンガーZ+もも○ロで、店内はガ○ダム。
なにこの統一感の無さ。
そして、ここは中国ですか? いいえ、八王子です!

最初は、C・Rさん。いい名前。
明るくて、楽しいキャストさん。

とりあえず聞いてみると、生粋の八王子民。
予想通り、他の地域をディスり始める。
やっぱり抗争は本当なんだと思うも、入り込みすぎると危険。
こーゆうのは、月曜の夜的な、マ○コさんにお任せで。

次に席についてくれたのは、Rさん。
メッセ貰ってたキャストさん。

同じく聞いてみると、まさかの3地域以外(゚□゚;)
もしや、この抗争を煽るために潜入している工作員なのでは?
思った以上に危険な地域じゃないのか?と思ったけど、
会話も楽しくて、カワイイので場内入れて、延長しちゃった(* ̄∇ ̄)

せっかくのコスプレキャバクラだし、普段あまり歌わないアニソン歌う。
ちなみに、カラオケはチケット制。

大きいお店ではないので、席の間隔は近い感じだけど、
ボックス席に座れば、他のお客さんは気にならないと思います。

思っていたより普通のお店。オタク的な要素は、ほぼ無い。
でも、この統一感の無い、ゆるい感じがちょうどいい(褒めてます)
表現するなら、毎日コスプレイベントやってるお店って感じ。
料金は、比較的リーズナブルな方かと。
趣味が合うキャストさんと出会えれば、もっと楽しめるなと思う。

また、機会があれば遊びに行きたいと思います。

スーパーイイネ!  [0]
イイネ!  [88]

※コメントをするにはログインが必要です。

リューク[大阪府] 2015年4月25日 15:56
コメント失礼します<(_ _)>
三つ巴は本当ですか?
町田が近いんですね~
べえすけ(退会) 2015年4月25日 21:53
ネタでよく言われてますね。
八王子民が、
意識し過ぎなだけだと思いますが。
個人的にわ。
⚠通報する(口コミの内容,スーパーイイネのメッセージ)