リュークさんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
広い
■女の子の接客、容姿について
まあまあ
■お店の雰囲気
静か
■料金について
安い
■スタッフの対応
いいね
■このお店の改善してほしいところ
オープンしたばっかりで女の子の人数が足りてない
ラファエルから引き抜け(笑)
■まとめ・感想
世の中のサラリーマンの賃金は大して上がっていない
だから最近子供達は奨学金を貰って大学に行く~私の娘もかな
娘いたのかって?~シングルファザーですから、またの名を不良中年
学費は出すつもりだが色々お金はいるよね(/。\)
亀戸の店へ、意外に直ぐに見つかって入店
システムを聞いてスタート
1番手名前忘れたゴメン
しかし君、さっき奥で面接受けてたんでは(笑)
新規に新規を当てるムチャぶり
なかなかやるね( ̄~ ̄;)
馴染みの店でよく新人教育やらされた私~客なのにね(笑)
まあ仕方ない導きましょう~辞めないように
彼女の身近な話題から話を広げて、笑えるダメ出しをする私~奨学金を払うために彼女はこの仕事を始めたらしい
計画的とは言えないね(/。\)
返すなら短期間で一気に稼ぎ、一括で返すべき
長引くと貴重な時間を失うよ(/。\)
ダメ出しし過ぎて嫌われる前にチェック
店内はとにかく広い、素敵なバーって感じ
酒類はまあまあ
接客とキャストのクオリティは後日判断かな
料金設定は安いが、この系列は客単価は低くないので~
奨学金は少な目にと娘に言った私~マイナスから始めるには今の社会は厳しいね
改めて思う、私は恵まれてたね
親に感謝
あれっ?私の学費は祖父母が払ってたような(笑)