包象淫 韻営さんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
最近はイベント(周年・バースデー・コスプレ系)が多く、週末がさらに楽しく過ごせています。
また、イベントに合わせて初回セット料金が安くなることがあり、もともとリーズナブルな料金が今回はよりお得になり、いつも以上に長く楽しめました。
同ビル7Fのお店同士で連携されているため、お隣のKOTORAさんの料理を注文でき、パスタやピザなどフードも充実。
飲んで、食べて、笑って、良い忙しさのまま時間もあっという間で、胃も心も満たされ大満足で帰りました。
■女の子の接客、容姿について
この日は店長さんとのあさんが接客しており、冬仕様の服装がよく似合っていてとても綺麗でした。
私とイケメンのお兄さんの接客は店長さんが担当してくださり、就活の話や家の不用品整理で価値ある物が見つかるかもしれない話、今後資産として持っていきたい物についてなど、人生に関わる内容が多く、盛り上がるというより自分も年末前に整理しなければと思わせてくれて感謝です
■お店の雰囲気
店内は黒を基調としたお洒落な空間で、カウンター席の座り心地も良く、落ち着いた時間を過ごせました。
お菓子やテキーラ専用ベルが適度な間隔で配置され、カラオケも完備。
他のお客さんの歌を聴きながらゆっくりしたり、お店の方と会話したりと、自分のペースでリラックスできる環境です。
にぎやかさの中にも程よい距離感があり、初めての方でも安心して楽しめる雰囲気です。
■まとめ・感想
私はお店に通う前から本当にお酒が弱く、サワー一杯で顔が真っ赤になってしまうタイプです。
そんな人間が、この日にテキーラを三杯ほど飲み、酔わずに帰れたことには自分でも驚きました。
お店に鍛えられたのか、仕事の飲み会で月に1〜2回だけレモンサワーを飲んでいた影響なのか、それとも両方なのかは分かりませんが、お酒の席に少し前向きに参加できる自信が芽生えたのは嬉しい変化です。
鍛えるのは好きですが、まさか「お酒」が鍛えられるとは思っておらず、通い続ける中でこうした成長を感じられるのが面白いところだと実感しました。
次は、私の最重要課題でもある“ボキャブラリー不足”を少しでも改善していきたいと思っています。
忘年会には間に合わないかもしれませんが、地道にお店に通うことでトーク力やリアクションの幅を身につけていきたいです。
今後とも、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
以上です。
かにゃんさん
[静岡 両替町] mooore
最新のブログを見る
💛♡(•ө•)♧..💙
オーナーママ 由佳子 志安 Shi anさん[本日出勤]
[北新地] 志安Shian
最新のブログを見る
💕☺️💕
ぼん⚘˖*さん[本日出勤]
[四谷三丁目] girls bar fluer
最新のブログを見る
😴💕💕💕
🦋ネル🦋吉祥寺ミニスカOLドナルド🦋さん[本日出勤]
[吉祥寺南口] NEW DONALD
最新のブログを見る
🫶
👻なつめ👻さん[本日出勤]
[名古屋 錦] miniscafe SP
最新のブログを見る
❤️❤️❤️
🩵🩵🩵りかこ🩵🩵🩵さん[本日出勤]
[中洲] CLUB ROYAL
最新のブログを見る
😽🫶🏼
🎀ナオ🎀吉祥寺ミニスカOLドナルド🎀さん[本日出勤]
[吉祥寺南口] NEW DONALD
最新のブログを見る
いや、トーク力凄そうやけど?
藤原サナさん
[曽根崎] CLUB ONE CHAN 梅田お初天神
最新のブログを見る
んぎゃぁ😻
🍈めろん🍈さん
[名古屋 錦] miniscafe SP
最新のブログを見る
素敵なお店様と口コミですね🥰
Nao 🌸 Lounge凛さん
[湯島] Lounge 凛
最新のブログを見る