包象淫 韻営さんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
空いた時間に気軽に立ち寄れて、料金がリーズナブルです。
ただ安いだけではなく、日常ではどこか足りないと感じる部分を自然に満たしてくれます。
また、お店の方とお客さんの一体感が強く、いい意味で休む暇がないほど心地よい刺激があります。
何か刺激を求めている方にとって、満足度の高い時間を過ごせるお店だと思います
■女の子の接客、容姿について
この日はスーさん、セイさん、TKさんに接客していただきました。
美男美女で新鮮さがあり、トークも面白かったです。
特に他のお客さんとの絡みは、平成のバラエティ番組を見ているような雰囲気で、場全体が自然と盛り上がっていました。
接客や会話のテンポが心地よく、気づけば時間が過ぎているほど、終始楽しめるひとときでした。
■お店の雰囲気
黒を基調とした店内は全体的に統一感があり、落ち着いた雰囲気の中で過ごせる空間です。
また清掃が行き届いており、細部まで清潔感があります。
最近は、同世代の他のお客さんのカラオケを耳にする機会があり、
懐かしさを覚えると同時に、その曲がリリースされた当時と現在を行き来するような感覚になり、自然と気持ちが揺さぶられます。
■まとめ・感想
この日は、1年ぶりのお正月ということもあり、年始のご挨拶を兼ねてお店に伺いました。
店内は非常に盛り上がっており、楽しい時間を過ごすことができました。
カラオケメインの会でしたが、他のお客さんが歌っていると、自然とその雰囲気に引き込まれてしまいますね。
最新の曲から懐かしの名曲まで幅広く、まさに歌謡祭のような時間でした。
セイさん
お誕生日おめでとうございます!
K様
北島三郎の「まつり」をはじめ、最新曲から懐かしの名曲まで披露され、思わず聴き入ってしまいました。
最後に「それが大事」を歌っていただき、ありがとうございました。
初詣先は、やはりミッドナイト陰謀論ですね。
以上です。
ひなた【Runaria】さん[本日出勤]
[神田] Runaria
最新のブログを見る
新年身体に気を付けて🌄🍀✨
つくよみ🔆【吉祥寺スマイリー】さん
[吉祥寺南口] Smiley
最新のブログを見る
🐉♡(•ө•)♧..🦚
オーナーママ 由佳子 志安 Shi anさん[本日出勤]
[北新地] 志安Shian
最新のブログを見る
(*⩌⩊⩌)⊹笑笑笑🪄✨✨✨
🌈🎀🍒かほ🐰♥🌸貴方の寄り道スポット上野J🩷さん[本日出勤]
[上野] Mrs.J 上野
最新のブログを見る
吉祥寺で乾杯しましょ🎀
🎀ナオ🎀吉祥寺ミニスカOLドナルド🎀さん[本日出勤]
[吉祥寺南口] NEW DONALD
最新のブログを見る
んぎゃぁ😻
🍈めろん🍈さん
[名古屋 錦] miniscafe SP
最新のブログを見る
(👍^-^👍)
ナナミさん
[千葉・富士見町] ガールズバー テンダー
最新のブログを見る
いいねありがとうございました♡
🩷早瀬れいみ🩷さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE 光
最新のブログを見る
おぉ〜☺️❤️🔥
💕💕💕女社長💕💕💕吉祥寺ミニスカOLドナルド💕さん[本日出勤]
[吉祥寺南口] NEW DONALD
最新のブログを見る
読みました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
🌸綾邉 瑠那🌸さん[本日出勤]
[名古屋 錦] Mrs.CAFE 光
最新のブログを見る