ごんべぇさんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
アットホーム
■女の子の接客、容姿について
若い。ギャル系が多い?
■お店の雰囲気
入り口が木製(?)引き戸なので、少し狭さが感じられるかな?
■料金について
リーズナブル
■スタッフの対応
こんなもんかな?
■このお店の改善してほしいところ
入り口の戸に店の名前が堂々とあるといいかな?
■まとめ・感想
いつもイイねとコメントやお気に入り登録ありがとうございます♪
今日は珍しい日勤後に新小岩散策へ
ポケパラで調べると、この店は30分からでもやってくれるみたいだ。ちょいと行ってみることに。
入店しシステムを聞く
飲み放題メニューには別料金じゃないの?みたいなお酒もあるように見えたからお得かな?
自動延長ではないらしい。
一人め
すーちゃん
店長(女の子)と友達で、その紹介で入店したとのこと。
メインは西新宿のカレー屋さんでバイトしているらしい。
今日から夏休みで、夏休みはバイトメインでがんばるとのこと。バーベキュー行ったり、海へ行ったりとの予定もあるらしい。
俺の学生時代の話になり、俺はよく五人でつるんでいたので、たまに旅行行って、自炊して男の料理を楽しんでいたと話す。
すーちゃんは凄い楽しそうと。
30分はあっという間。
今日はカラオケなし。
新小岩駅南口から凄く近いが、少しわかりにくいところにあるかな?
ロータリーのとこにプレート持った娘がいたりするから、案内してもらうのもいいかな?