YOUくんさんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
新小岩駅近。アットホームな感じのお店。
■女の子の接客、容姿について
クリスマスイベント特別ドレス。
■お店の雰囲気
いつもと違うクリスマスならでは。
クリスマスツリーが飾られ店内の色がホワイトで統一。まるでホワイトクリスマスみたいです。
■料金について
日、月、火曜は、ビール飲み放題です。ポケパラ会員さんは、日、木曜がお得です。
■スタッフの対応
皆さん、家族のように暖かくて親切にしてくれるので、安心して飲みに行けます。ワンセット(1時間)過ぎると延長毎に小計をしてくれるので、とても有りがたいです。
■このお店の改善してほしいところ
改善する事は、ないです。こわまま前進するのみでーす。
■まとめ・感想
昨日は、クリスマスイベントなので女の子はホワイトを統一。ドレスがイルミネーションのようで、まるで雪の様でした。ホワイトクリスマスみたいです。オードブルもチキンとエビフライ、サラダの盛り合わせが美味しかったです。クリスマスイベント参加は初めてだったのであっという間に1時間が過ぎていきました。これから仕事なので、ゆっくりできなかったのがざんねんですが、来年のクリスマスは、もっとゆっくり飲みたいですね。今年も後、わずかですが、27日に行けるとおもいます。僕のご指名で同伴よろしくお願いしますね。