Undo01さんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
きれいで掃除も行き届いていて、とても居心地が良かったです。平日の遅い時間帯と言うこともあり、はからずも貸し切り状態で、最高でした。
■女の子の接客、容姿について
接客してくれた女の子たちがとても良い子たちでした。可愛いだけでなく、こちらを楽しませようとする気持ちにアフれていて、かつ優しくて気が利いていて、時間を忘れて平日にも関わらず閉店まで居てしまいました。
■お店の雰囲気
明るい店内で、POPなディスプレイも良かったです。
■まとめ・感想
とても良かったので、またそのうち伺いたいと思います。
時々で良いので7時くらいに開店してもらえると、こちらとしては利用しやすくやりますが。
トモミさん
[田町] Honey
最新のブログを見る
((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆🍺❤︎
みさとさん
[幡ヶ谷] GIRLS BAR TWICE
来てくれてありがとう🎀
マアヤさん
[田町] Honey
最新のブログを見る
ჱ̒⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ➿⭐
かなむさん
[秋葉原] Alice×Alice
🫶🏿🫶🏿🫶🏿🫶
🍈めろん🍈さん
[名古屋 錦] miniscafe SP
最新のブログを見る
💜👿!
👿👿👿ガルバだいすきみなとちゃん👿👿👿さん
[新橋] THIRTY THREE
最新のブログを見る
ぴよぴよことりです🐥🎀
ことり🐥❣️AILEM❣️さん
[錦糸町駅南口] AILEM
🤍🐰❤️🔥
のの🐰さん[本日出勤]
[田町] Selene
最新のブログを見る
🎤❤️🔥
ユウコさん
[田町] Honey
最新のブログを見る