Undo01さんの口コミ
■このお店の利用回数
5回
■このお店の良いところ
女の子(っても知ってるのは3人)の質が高い。
店舗が綺麗で清潔。
スタッフも良い人
■女の子の接客、容姿について
今回はたまたまお店の前を通りかかったら、たまたま三女のユウコさんがいて、ちょっと立ち寄りました。
前回(って、かなり前ですが)は長逗留した割にはずっとカラオケ🎤だったので、あまり話してない印象だったのてわすが、意外にトーク上手で、話題もこちらに合わせてくれたりして楽しい時間でした。
気配り上手なこととお酒にも強いのは長女と次女を見習ってのことかと。
■お店の雰囲気
相変わらず掃除が行き届いていて、とても清潔で綺麗な店舗です。
明るめの照明も健全な感じが伝わります。
■まとめ・感想
なかなか時間帯があわなくて、時々しか(しかも一人で)うえないのですが、いつも気持ちの良い対応で楽しく飲むことができます。\(^o^)/
いつも見送ってくれるマスター(めちゃ日焼けしてましたねぇ。ま、ワタシもヒトのことは言えませんが🥹)もとても良いヒト。