ジョー&カイさんの口コミ
■このお店の利用回数
3回
■このお店の良いところ
個人的な好みもあるだろうが、近隣のガルバやキャバの中では群抜きにビジュアルレベルが高い!
■女の子の接客、容姿について
いろいろなタイプの女の子がいて飽きない。
総じて全体のレベルが高い。大当たりも何人かいる!
■お店の雰囲気
都心よりの高級店っぽいような内装。女の子曰く、店長が女性との事。黒服の代わりにスーツの女性が何人かいた。賑わっていた印象。
■まとめ・感想
初来店は、初回料金に釣られいったが普通に飲んでも値段以上の満足度はある。
ビジュアル高いのが1番満足度した。
もえ⋆͛🦖⋆͛さん
[中洲大通り] Girl's Bar Fairy
君に逢いたいボクを見つけて💜
💜🧬不死屋🔪ぺこ🧬💜さん
[赤羽] Lumiere club
💙🩵💙🩵💙
まりさん
[五反田東口] Club Beaute
((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆❤︎
みさとさん
[幡ヶ谷] GIRLS BAR TWICE