ジョー&カイさんの口コミ
■このお店の利用回数
3回
■このお店の良いところ
スタッフが皆丁寧で好印象です。
■女の子の接客、容姿について
指名を誰にするか迷う。可愛い子が多い。
■お店の雰囲気
年末に行ったが、賑わっていた。
■まとめ・感想
年始もいきますのでよろしくお願いします。
💜🧬不死屋🔪ぺこ🧬💜さん
[赤羽] Lumiere club
蒲田いいですね💕︎
なおちゃん🐹🪇【蒲田luxury】さん
[蒲田西口] LUXURY by Anthem
最新のブログを見る