YAS53さんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
ひとみがいるもちろんの事、黒服含め対応が良い
■女の子の接客、容姿について
いいですよ!会話が楽しめて楽しく飲める
■お店の雰囲気
こじんまりとしてて、あまりガチャガチャうるさくないのでしっかりとお話しできるお店です
■まとめ・感想
何より瞳がいるから楽しい!
くみО'̑〇̮'̑Оさん
[江坂] コンセプトカフェ&バー ねこはじめました
🖤
🖤るたん🐰さん
[秋葉原] Beware
🌻🐕🍊
ひま🌻Cafe de Ai🐕さん
[木屋町] Cafe de Ai
最新のブログを見る
ひとみさん気になる👀
🌸🎓彩依奈🎓🌸さん
[先斗町] Girls Bar Co.
いいね💓💓
みゅんさん
[池袋西口] Cafe & Bar Lovely Doll
💜
🐝かずき🌟さん
[中村橋] HONEY'S STADIUM
最新のブログを見る
♡♡♡
まゆさん
[飯田橋] Tokyo on the dream
💛💛💛
💛あいか💛【Girl’s bar next】さん
[本千葉] Girl's bar next
最新のブログを見る
またお待ちしてます🫶🏻
みお🥀アテナさん[本日出勤]
[蒲田東口] CASUAL CLUB ATHENA
最新のブログを見る
💓
ひとみ⭐️アテナさん[本日出勤]
[蒲田東口] CASUAL CLUB ATHENA
最新のブログを見る
💎🌹
つむぎ🌹一撃必札さん
[曳舟・押上] 一撃必札
最新のブログを見る
素敵☺️❄️
❄️まふゆ❄️【Girl'sbar next】さん
[本千葉] Girl's bar next