ぴちゅーさんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
スタッフのスピード対応、エスコートの子がニコニコしていて可愛らしい
■女の子の接客、容姿について
とても丁寧で楽しく過ごせる。みんな美しい⭐️
瞳は話しやすくいつも元気を貰えます。
寒がりでいつも行くと震えています笑笑
カラオケすると歌が上手くて是非皆さんも聞いて頂きたい!
■お店の雰囲気
過ごしやすくアットホームで
初回で行っても顔を覚えて頂けてスムーズな案内をして頂けてとても好印象。
今まで行ってきたキャバクラとは違い、店は明るく、女の子も自信があるように見えます🌟
みんな愛嬌があって可愛らしいです。その中にもお姉さん系もいてとても落ち着きます。
また行きたいと思えるお店です❕
■まとめ・感想
楽しく過ごせて充実な時間を過ごせました。
これからも通います🐸