■このお店の利用回数10回以上■このお店の良いところママ経営者が気を利かせてくれ、雰囲気が良い。明朗会計できちんとあと何分でいくらと知らせてくれる女の子はトークが面白く、粒ぞろい■女の子の接客、容姿についてセンスが良く粒ぞろい■お店の雰囲気心ある■まとめ・感想また行く
※コメントをするにはログインが必要です。
キャンセル