あっこさんさんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
先日初めてこちらのお店を利用させていただきましたが、落ち着いていてすごく雰囲気がいいなと思いました。
個人的にも接待などでも通いたいと思えるお店です。
■女の子の接客、容姿について
綺麗目で細い子が多かったように感じました。
■お店の雰囲気
ジャズクラシックのような音楽で、騒がしくもなく、いい感じの雰囲気でした。
■料金について
普通。
■スタッフの対応
全体的に感じのいいスタッフばかりで、お店の雰囲気とも合っていました。
■このお店の改善してほしいところ
特になし。
■まとめ・感想
今回たまたまお邪魔したのですが、今度は時間のある時にゆっくりお邪魔しようと思います。