にぎりっぺさんの口コミ
■このお店の利用回数
6回
■このお店の良いところ
一人でも歓迎してくれる。
■女の子の接客、容姿について
とにかく可愛いうちの№1です💓
■お店の雰囲気
カラオケが無いので好感。喋りに集中できる。
■料金について
銀座価格では安い!他地区の高級店の金額かな?
■スタッフの対応
顔見知りになってるので皆さん来ただけで歓迎してくれる。
クリスマスプレゼントありがとうございます。大事に使います😊
■このお店の改善してほしいところ
無い。
■まとめ・感想
いつもいいね・お気に登録(*´∪`*) ありがとぉ♪♪
12/25
今年の🎄は一番お気にと同伴して楽しく過ごしました💕🎄という事で鶏料理を食べてからの流れ。単純に居酒屋だと思ってたので入ってビックリ。凄い敷居高そうな雰囲気の中、食事を終えお店へ。
🎄🎁ですが、前回行った時にうちの靴を見て珍しいコンバースを入っていたので、私も欲しいと言っていたのを思い出してコンバースを🎁しました。今の時期は色的にダメかもだけど春~夏に履いてね。
咲Tからはボトルの🎁が・・・来年もしっかり通います😅💕
咲Tが一番逢いたいキャストさんに3月に逢ってくると言ったらあっちこっちのキャストさんの話題になり咲Tは顔出しをしていない子の方が興味があるらしく想像するのが楽しいみたいです。
ここで咲Tが聞く。「そういえば私ってどうやって見つけたの?」って疑問。PCでTOPページ出すとたまにお店の宣伝ページが出ててそこに咲Tが居たのが知ったきっかけ。清楚系かな?なんて思ってたんだけどね、動画とか見るとギャルっぽいとこもあるしね。楽しそうな感じだから一度逢って見たいと思ったのがきっかけでそれが無かったら多分知らないまま他探してた。
クリスマスに因んで・・・咲と出逢えた事が今年最大の宝物だよん😘😘😘
来年もヨロシクね(*ノωノ)👍