ダーツマンさんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
エガチャンネルを見たきっかけで行ってみたんですが、動画よりも生で見た方がちゃんと可愛かったですw
■女の子の接客、容姿について
れいちゃん推しです!可愛いすぎて新しい世界に入りかけました
■お店の雰囲気
2階の広いとこに案内されましたがグラフィティが雰囲気あってよかった
■まとめ・感想
老舗だと思ったらまだ半年のお店でした
また遊びに行きたい
紫蘭(シラン) りなさん
[ミナミ] Lounge 蘭
やあやああやだよ☺︎
体入ちゃんさん
[新橋] JJはなれ
いいね💓
202さん
[新橋] JJはなれ
素敵です💓💓💓
えりさん
[新橋 烏森口] 烏森ガールズワイナリー
いいねありがとうございます💟
🧸ひかる🧸さん
[池袋西口] Cafe&Bar MOANA(夜)