@rataさんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
キャストに天使(りこさん)がいる
テンチョ(店長)が長身イケメンで優メン
飲み放題にビール(のどごし生)がある
カラオケ・ダーツ・カードゲームなどなどがやり放題
LINEともだち登録のクーポンが激安
■女の子の接客、容姿について
『接客』
天使のりこさんをはじめ、みんな本当にやさしい
『容姿』
天使は別格。人懐っこい笑顔がかわいい。ずっと目の前で笑ってて欲しい。眉間がチャームポイント。
他の子も、個性豊かで、可愛くて、話をしてみたい子ばかり。
■お店の雰囲気
落ち着く。
■まとめ・感想
初っ端から私事で恐縮ですが、夜勤帯の仕事が片付いて、今週は日勤帯で働いとります。
ので、夜遊びがちゃんと夜にできるようになりました!
嬉しいです!とっても!
そんなわけで、今回は日勤の仕事終わりに、はなれさんに遊びに行きました。
こちら、LINEの友達登録するとお安く遊べるんです。ハッピーアワーのような感じで、開店直後がとってもお得に。
夜勤だとなかなか行けなかったので、早速浅い時間にお邪魔しました。
“このとき、僕はわかっていなかったのです。
浅い時間から飲めること、ケツカッチンではないことの「恐ろしさ」を···”
今日も今日とて天使(りこさん)に付いてもらい、相変わらずの可愛さに見とれつつ、香水とか仕事とか色んな話をして、ダーツに興じました。
501とクリケ。01は勝った!ダーツの鬼神リコに勝ちました!
勝ったよね?え?勝たせてくれた?あぁ、そうですか。でも罰は罰だからね。😏👉🥺
クリケはダメでしたねぇ。全然閉めらんなくてボロボロでした。ただ、リコ、投げるたんびに「ん?」「あら?」「ふん」とかリアクションするのやめてくれ、可愛くて気が散る。
やっぱりやめないでくれ。
クリケはリコの勝ち。命名、「クリケの魔女」。
次回は勝つ!!
罰ゲーム?ショット?コカテキ?なにそれ?
ボムグラスに30度のコカレロと40度のテキーラが入ってる?ふーん、飛びそうだね、いいよ。
“これが後の【悲劇】のはじまりだった”
コカテキを飲み干して、その後なんか話したっけ?覚えてない(爆)
粗相とかはしてないはず。ただ、送りでどんな感じだったか覚えてない。
はなれを出たあと、雨の中座り込む他所の店の女の子を、横目で見ながら帰ろうとしたけど、Uターン、寒いよね?ワンセットだけでゴメンだけど中入ろ・・・
その後の事は覚えていません。
起きたら怪我してたのが衝撃。
何があったんじゃろ?
飲み過ぎは、良くないですね。
反省して、また遊ぼ。
テンチョ、最後心配させてゴメンね
216さん
[新橋] JJはなれ
Sイイネ💓
こうさん
[上北沢] GIRLS BAR Luana
🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰💓
えりか【新橋JJはなれ】さん
[新橋] JJはなれ
ゆうのスーパーイイネ💘
ゆうさん
[京橋] club LUIRE
いいね💓
202さん
[新橋] JJはなれ
さらのスーパーいいね👼🏻💗
さらさん
[名古屋 大曽根] BURLESQUE
お疲れ様です☺️
ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡さん
[北名古屋] CASUAL SNACK PARFAIT
最新のブログを見る
怪我大丈夫ですか!?🤭
紅華さん
[新橋] club ATHENA
なぎなぎっ!
なぎぱんまん【新橋JJはなれ】10月卒業🎓さん
[新橋] JJはなれ
♡♡
みらいさん
[上野] Cotton Club
素敵👏😍👏
えりさん
[新橋 烏森口] 烏森ガールズワイナリー
🌹😊
✨🍇✨ 叶 莉々 ✨🍇✨さん
[梅田・お初天神] CLUB ONE CHAN 梅田お初天神
rataさん楽しそう~っ🎶
れんれんさん
[千葉・富士見町] club TEOS
るいのスーパーいいね✩.*˚
るいさん
[名古屋 栄] miniscafe
反省えらいです💖💖
あかり@卒業生さん
[中野新橋] Girls Bar Andalucia
すずのSPいいね🤍🎶
天羽 すずさん
[名古屋 金山] RICH 金山