恋煩いの30代さんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
明朗会計、安心感のある所
■女の子の接客、容姿について
非常にレベルが高い
■お店の雰囲気
とても安心感がある
■まとめ・感想
ガールズバー初来店でお伺いさせて頂きました。
最初はとても緊張していましたがお店の女性、男性の方も非常に安心感を感じせせて頂ける方々でこちらの相談に親身に寄り添っていただきました。
多くのガールズバーがある中このようなお店に来店できて本当に良かったと思います。
またお伺いさせて頂きたいと思います。
りりちよさん
[西中島] Girls Bar ぱすてるのーと
💕 💕 💕 💕 💕 💕
あいりんりん✨さん
[新橋] JJはなれ
ご来店ありがとうございました♡
はるこさん
[新橋] SHINBASHI GIRLS POINT
すーぱーいいねっ🐶💕
ゆうさん
[新橋] SHINBASHI GIRLS POINT
是非また来てください〜✨
あいりさん
[新橋] SHINBASHI GIRLS POINT