いつものM男さんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
自分はウイスキーが苦手ですが、飲み放題でカクテルもあるので嬉しいです。
なかでもジントニックが気に入りました。
■女の子の接客、容姿について
ギャルっぽい子が好きで、今回ついてくれた金髪の子は大当たりでした。
さーっと一通り見たところ可愛い子が多い印象ですが、個人的な要望を言うと、ギャル系をもっと増やしてほしいかなぁ。
■お店の雰囲気
来る前は大人の社交場といった落ち着いたイメージだったので、騒ぎにくい雰囲気かな?と思っていましたが、明るい雰囲気で良かったです。
■まとめ・感想
今回初めて来ましたが、お気に入り認定です。
また近々来させてもらいます。