マッカーサーの右腕さんの口コミ
■このお店の利用回数
6回
■このお店の良いところ
ここに初めて行った時、女の子に、「今月昇格したんだー。」と言ったら、お店からお祝いのシャンパンを出してくれた。
それ以来気に入って常連に。
初めてだったのにそういう対応してくれるのは驚いた。
■女の子の接客、容姿について
今回はお店に入って3回目ぐらいの子がついた。
明るい子で会話も上々。
ここは結構素人っぽい子が多いので、プロ感が苦手な人でも楽しみやすいと思う。
■お店の雰囲気
ここのBGMは懐メロ。
30代後半の自分にドストライクな選曲が多く、毎回テンションあがる。
■まとめ・感想
いついってもハズレのない楽しめるお店のひとつ。
これからも重宝すると思う。