柳瀬義弘さんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
セクシー女優さんと多色なお酒を傾けながら盛り上がれます。距離感も近く濃密な話で撮影の秘話や街の万物流転、仕事や性の悩み等々有りと汎ゆる話題で場を和ませて貰いました。一人でも仲の良い知人とでも、親しみ深く飲める場所だと思います。
■女の子の接客、容姿について
現・元女優さんとあって容姿端麗で仕草の其処此処に甘美な振舞いを見せてくれます。席についていても話が途切れぬように言葉を繋いでいただきました。また混み具合にもよると思いますが、私がお店にいる間は御嬢の移動はあっても隣に必ずお相手して下さる方がおり雰囲気が壊れる事無く酒宴を楽しめました。
■お店の雰囲気
黒を基調にしたフロアに大きな春画の浮世絵や女優さんのパネルが並び、カウンターまでボトルが並んでいて風情豊かです。座り心地やその場の雰囲気に合わせて席を替えてくれる心配りもあり有難かったです。また年末ということもあってイベントで盛り上がっていて賑やかで活気溢れていました。
■まとめ・感想
先日本店を訪れました。佐藤美紀さん指名でゆっくりしっぽりと呑んでとても気分が高揚しました。イベントのお土産も当日の盛況と美麗さを回想しながら美味しく戴きました。次回またお逢いし優雅に肩肘を張らず呑めたら良いなと祈念しています。