はらぐっちゃんさんの口コミ
■このお店の利用回数
2回
■このお店の良いところ
以前先輩に連れられて伺ったことがあっての今回は2度目。
1人で行ってみましたが、前回のことを覚えてる女の子がいてくれて嬉しかった。
話も弾み、カラオケも一緒にデュエットしてくれて(しかも歌うまの女のコ)とても楽しい時間を過ごせた。
■女の子の接客、容姿について
接客は前回の事を覚えてくれていたことや、カラオケを含めて全体的高評価。
他のお客様との一体感も不快な事なく、盛り上がれたので良かった。
この辺りの気遣いも良かったのだと思う。
■お店の雰囲気
ホームに帰ってきたような不思議な感覚。
まだ2度目の自分ですらこう思えるのだから、常連の人達は「ただいま」という感覚なんだろうなと。
■まとめ・感想
このアットホームな感覚は新橋どころか都内でもあまりないのでないかと思う程にゆったりと居心地が良い。
1人でも大人数でも楽しめるのは使用用途の幅が広がるからありがたい。