相川亮さんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
新橋エリアでこの料金設定はかなり良心的だと感じました。飲み放題プランも分かりやすく、追加料金を気にせず安心して楽しめるのが魅力です。しかも安いだけではなく、キャストさんのレベルや接客の質もしっかりしていて、コストパフォーマンスの高さに驚きました。初めてでも入りやすい雰囲気があり、一人飲みでもグループ利用でも満足できるお店だと思います。気軽に通いたくなる居心地の良さも印象的でした。
■女の子の接客、容姿について
在籍している女の子は可愛い系から綺麗系まで幅広く、どのキャストさんも愛嬌があって話しやすい印象でした。特に笑顔で接客してくれる子が多く、自然とこちらも楽しい気分になれます。無理に営業感を出す感じではなく、会話をしっかり楽しませてくれるので居心地も抜群でした。お酒を作る所作や気配りもしっかりしていて、価格帯以上の接客レベルだと思います。また会いに行きたくなる子ばかりでした。
■お店の雰囲気
店内は明るく清潔感があり、初めてでも入りやすい空気感でした。ガヤガヤし過ぎず、適度に賑わっているので会話もしやすく、落ち着いて楽しめるのが良かったです。スタッフさんの対応も丁寧で、席への案内やドリンク提供もスムーズでした。常連さんだけで盛り上がっている感じもなく、新規のお客さんでも自然に溶け込める雰囲気があります。気軽に立ち寄れる居心地の良いお店だと思いました。
■まとめ・感想
安く飲めるお店を探している人にはかなりおすすめできます。料金の安さだけでなく、女の子の可愛さや接客、お店全体の雰囲気までバランスが良く、満足度の高い時間を過ごせました。新橋でここまでコスパ良く楽しめるお店はなかなか無いと思います。気軽に飲みたい日にも使いやすく、ついついまた来たくなる魅力があります。次回は違う時間帯にも来店して、また新しい雰囲気を楽しみたいと思います。
👿👿👿ガルバだいすきみなとちゃん👿👿👿さん
[新橋] THIRTY THREE
最新のブログを見る
コスパ良いの最高❣️
はる˙ᴥ˙ 🐾〖ANTIQUE〗さん
[池袋東口] Cafe & Bar ANTIQUE
最新のブログを見る
コスパいいの最高!
🥚色黒たまごちゃん🥚さん
[ミナミ] CLUB ONE CHAN ミナミ 宗右衛門
最新のブログを見る