にぎりっぺさんの口コミ
■このお店の利用回数
2回
■このお店の良いところ
駅から真っ直ぐ3分!カード手数料なし!
■女の子の接客、容姿について
いろんな意味で溜まってますね(えっ
こはるんと好き嫌いの価値観が一緒だった!
■お店の雰囲気
BARっぽい雰囲気!
狭いのでお客さんの熱気でお部屋の温度が変わる・・・満杯だと暑過ぎます笑
■料金について
飲ませ過ぎるとそれなりですが少し高い程度かな?
■スタッフの対応
良いですよ!
■このお店の改善してほしいところ
無いです。
■まとめ・感想
この投稿を前にお気に入り登録を一旦全て外させていただきます。定期的にお気にの整理をしていたのですが最近あまりIN出来てないので誰がいいねをしていただいてるのか解らなくなっている為、一度リセットしようと思います。申し訳御座いません。
お気に登録をしていていいねをくれた人のみを再びお気に登録させていただくのでよろしくお願いいたします。
12/19
いつもいいね、お気に登録☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
新橋の毒舌クイーンと同伴からお店へ。
同伴のお店から毒舌が炸裂してましたがこはるんとうちだとほぼオフレコになるよね。書ける話が無いんじゃないか?w
書ける話だけ、枝豆大好きなこはるん、枝豆食べきったの初めてみたかも笑
タイトルですが・・・
ピッタリとした洋服を着てこはるん電車の中で席を譲られたそうな?
こ「何でか解る?」
に「よっぽど可愛く見えたかやつれてたんじゃ?」
こ「どうやら妊婦と間違えられたっぽい🙄😂🤣」
に「えっ、そんな出てるか?」
こ「胃下垂だからっ、ぽっこりお腹」自慢のお腹を自分でさすりながら・・・
に「それ単なるビールっ腹やん?でも本当に居るんじゃないの?妊娠安定期のお腹やん🤣」
こ「しばらくHしてないし・・・このお腹で脱ぐの嫌や・・・😅(ぶっちゃけすぎやん)」
暫くキャバ嬢とうちの夜事情の話になり・・・
こはるんが1月からの仕事どうするのって話に?
に「LINEで言って無かった?XXでしょ?」
こ「何で知ってるの?」
に「知ってるも何もLINEで・・・」
こ「お店に来てくれないと言ってないんだけどな・・・」
に「ほらほら?」
こ「本当だ」
こはるんも連れて行って欲しいお店が有るみたいで・・・
こ「にぎたん行ってるとこで行きたいお店有るんだけど?」
に「そこね、皆行きたいって言うよね・・・他に2人行きたいって言われてる」
こ「やっぱり・・・」
に「来月行く予定だから一緒に行く?」
こ「やったぁ、行く行く」
この話の後こはるんの興味がうちのお気に入りキャストさんに・・・
中でもうちの№1お気にの咲と先週行った中州の№1お気にが気に入ったみたいで・・・
に「明日さこの辺、咲とうろついてるから連れてこようか?」
こ「遠慮しとくわ、こんなに可愛い人連れてこられたらその日仕事する気なくすわ」
に「中洲の子もみたい?」
こ「うわー、にぎたん超面食い、めっちゃ綺麗で可愛い」
「見せてもらって自分よりブスだったらどうしようと思ったけど👊(おいっ」
逢うのも半年振りだし、行くのも2回目(逢うのは3回目)、LINE着たのも7月以来、逢えばぶっちゃけオフレコトークばかりだけど
こ「好きな価値観が一緒って居るけど嫌いな方の価値観が一緒ってそうは居ないよね?」
に「結構うちら似た者同士かもね?」
こ「ひまりちゃんとななみんがにぎたんを好く理由が解った気がする」
こ「この4人で飲んだら楽しいだろうね、にぎたん頑張って」
に「えっ…🙄😅🙄😅🙄😅」
ここでお時間になり最後に写真を・・・
掲載した内容は全体の1/10位の内容です笑笑