うっちーー!さんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
新橋でよく飲みに行くのですが、新しいガールズバーができていたのでお邪魔しました。女の子、スタッフさんの対応が良く楽しく飲めました!お酒大好きの私ですが、イエガーのズラリと置いてあって飲むしかないと思い、短時間でしっかり酔えて満足です笑
■女の子の接客、容姿について
女の子はめちゃスタイルの良いお姉さんがついてくれて、楽しかったです。可愛いギャルっぽい子もいましたね!野球のコスプレをしていてましたね。私は野球好きではないですが、アリでした!
■お店の雰囲気
お店は3階にありましたが、入ってみるとアットホームな感じで居心地が良かったです。
■料金について
セット料金が新橋の中ではリーズナブルで満足です。
■スタッフの対応
おそらく店長さんなのですが、一緒に飲んでもらいました。物腰優しい方でした!沖縄の方みたいで、和みました笑
■このお店の改善してほしいところ
特にないです。
■まとめ・感想
とても満足でした!また行きます!
💟 あい 💟(卒業します)さん
[京橋] chou-chou
イェーガーすき!
あきさん
[横浜西口五番街] THE BUNNY横浜
🤌🤍
みくた(ろう)さん
[横浜西口五番街] THE BUNNY横浜
スーパーいいね🐼🤍
りこさん
[新橋] 烏森バー新橋本店
楽しそう〜😳🤍
ユウ🐾さん
[稲毛] GIRL’S BAR LE LIEN 稲毛店
🥺❤️❤️
💙くるみ🎩💙さん
[名古屋 錦] Girls bar Rady 名古屋錦店