ひゅうが王子さんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
初めて伺いましたが店内が広くてキレイ❗️横浜のキャバクラも行きましたがそれを遥かに凌駕します‼️素晴らしい👍️の一言では収まりません❗️
■女の子の接客、容姿について
これも新橋キャバクラ初体験でしたが、女の子も我が根城の横浜も遥かに凌駕します‼️素晴らしい👍️です。
■お店の雰囲気
明るくてキレイ❗️文句無し❕こんな幼稚なコメントしか出来ないくらい俺様はヒヨリマクリです❤️
■まとめ・感想
さあ兵団長土曜の仕事終わりに横浜で呑みまして、家路に着こうかと思いましたが、やはり土曜の夜は楽しまないかと思いまして、前から気になってた新橋chouchouヘ向かいました。りいちゃんを指名しました。この子はとても兵団長の仕事の愚痴を聞いてくれて、3つのキーワードにも答えてくれました‼️素晴らしい❤️子です。兵団長もこの一週間の仕事の疲れが吹っ飛びました‼️またよろしく😃✌️後、タイトルは某48グループのヒット曲をもじりました。