はじどん(^-^)/さんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
ガルバの王道。ザ・ガルバって感じ(語彙力ww)
飲み放題メニューが豊富でポイント高し。
■女の子の接客、容姿について
若くて可愛い子が私服で相手してくれるなんて、ガルバならではでしょ。
とにかく、かわいい。どの子がついても、満足できるレベル。まさしくパラダイスです。
■お店の雰囲気
たどり着くまでに息が切れますが、白を基調にした店内です。
大型プロジェクターが印象的。
■まとめ・感想
出張帰り、どこかに寄っていきたい気分ってことで、新橋に着弾。
ポケパラ見て、お気に入りの女の子の出勤をチェック。
前から会ってみたかった、りこちゃんが出勤してるじゃないですか💕
迷わずDamonに直行。すると外にお目当てのりこちゃんが立っているのが見えました。
「えっ、かわいい😍」
だが、チキンなボクは、目の前をスルーww
だって初見で声かけたら誰??ってなって、引かれるだろうし…
まずは様子見で、いかにも偶然見つけましたよ的な雰囲気を醸し出しつつ入店。
最初についてくれた子は、あすかちゃん。
話しやすい子でよかった。30分なんてあっという間だね。
次についてくれた子は、さらちゃん。
この子もいい子でした。いっぱい笑ってくれて、かわいいことこの上なし。楽しかった。
そして、ようやくその時がきたのです。りこちゃんが目の前に💕
りこちゃん開口一番、「髭が素敵ですね。」
この子は小悪魔なのかも。もうメロメロですわ。
ポケパラ見て来てくれた人は初めてだとか。
りこちゃんの初めての人になれて幸せです😊
来てよかった。むっちゃ可愛い。はじどん、相変わらずちょろいです(笑)
短い間だったけど、いろいろ知れた。お肉が苦手なこと、コンカフェ好きなこと、もっともっと知りたいと思った。ボクのりこペディアを充実させたいなぁ。
なかなか名前を聞いてくれなくて、このまま名乗らないで終わるんじゃないかと、内心ヒヤヒヤしてたのは、ここだけの話(笑)
最後に楽しかったなんて笑顔で言ってくれて、まじで小悪魔(笑)
ありがとね。また愛にいくね💕