リュークさんの口コミ
先日Tちゃんの新しい店のシステムを聞いてΣ(゚□゚;)
タスク、サービス、チャージやらでどう考えても1時間で二万を越える
いくら新宿でも高級クラブ並みだね
高いねと言うと相場らしい(笑)
さすがにパスかな
三度目の正直と本日もAちゃんと話そうと入店
また休み
そして今日はRちゃんとYちゃんも不在
今更ながらフリー
ローテーションをまわすも気分がのらない
まあ早帰りだねと思っていると
隣の席の女の子が目に入る
なかなかいいかも
ローテーションで交代になったのを見計らって呼んでみる
Wちゃんは就職が決まっている大学生
もう店を辞めることは決まっているらしいが結構ラフに話に対応する
今度御飯でも~
行きましょう
今度遊びに行かない
行きましょう
どこまで本気なんだか(笑)
どうやらフリーパスで本気らしい
誰でもというワケではないらしいが
私のどこが基準をクリアしてるんだろうね~
まあ短い付き合いで結局Wちゃんとは遊びにいけなかった
やはり同じ店で何人も仲良くは無理だったね~
Wちゃん、普通のいい娘だったんだけどなあ~
選択を誤ったかな(笑)