OHNOさんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
口数が少ない自分でも安心!会話が途切れても女の子が優しく話しかけてくれる、居心地の良いお店です!
■女の子の接客、容姿について
本日のMちゃんは今年トップクラスの素敵な休日デートコーデ!グレーのシャツジャケット×アイボリーのミニスカに、秋らしいロングブーツを合わせたコーデがめちゃくちゃ可愛かったです💕シックなトップスと、足元の大人っぽい露出のギャップが魅力的で、もちろん接客も最高です💯✨
■お店の雰囲気
騒がしすぎず落ち着いた雰囲気で、寡黙な自分でもすぐに馴染めるアットホームで居心地の良い空間です!
■まとめ・感想
コミュ力に乏しい自分でも、いつも優しくリードして笑顔にしてくれる最高のお店です。可愛い秋コーデのMちゃんと楽しい時間を沢山過ごせて、今月も最高の癒やしをもらえました!ありがとうございます😭✨