■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
料金安い。メルマガお得
若い子多い。可愛い子多い
コロナ対策店。検温消毒、マスクもしっかり
■女の子の接客、容姿について
若くて可愛い子が多い。
人によって好みが分かれると思うけど、女の子の在籍が多く出勤も多いのでタイプの子が絶対見つかる。
移転してからさらに可愛い子が増えたと思う。
■お店の雰囲気
移転したてなので綺麗、それほど広くはない。
席は壁沿いにソファーが並んでいて奥にVIP席がある。
店内の真ん中にもテーブル席があって、ここの席は周りのお客さんに囲まれる形になるので少し気まずい笑
■料金について
メルマガ会員になると1setめがお得。
会員サービスが日替わりであるので、メルマガには絶対入るべき。
自動延長なのでそこは注意。
■スタッフの対応
キャストも若いがボーイも若い。
基本的に礼儀正しく、低姿勢、そんでもって元気が多いボーイが多いが、一部、態度があれっ?て感じの人もいる。まぁそれはこの店にかぎったことではないが。
■このお店の改善してほしいところ
上記のことくらいかな
■まとめ・感想
東口から、西口にある系列人気店の隣にオープンしたお店。おかけで、ハシゴがしやすくなった笑
キャストの年齢制限があるので、とにかく若い子と飲みたかったらここは鉄板。
曜日や時間帯によって指名料がお得になるので気軽に指名出来るのがいいね。
女の子のレベルも高いので、お気に入りが絶対見つかるはず。