ゆーけさんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
なんといってもボーイさん達がみんな明るく元気!夜の店のボーイさんは怖いイメージがあったけどこの店はそんなこと無かったです!
店に入る前にアルコール消毒と検温もしてくれてコロナ対策もしっかりしてるんだなーと思いました。
■女の子の接客、容姿について
店内に入って席に着くとすぐに女の子がきて可愛さにびっくり!正直池袋だし料金安いしあまり期待はしてなかったけど街で見たら振り返るレベルの子達ばかりで驚きました。何より衣装がよくあるドレスではなくミニスカOL衣装でとても興奮してしまいました(。-_-。)接客に関しては素人っぽい子やプロだなぁと思う子がいたり色んなタイプがいてかなり盛り上がりました。気がついたら時間が経っていてとても楽しかったです!
■お店の雰囲気
席数自体はあまり多くないですが、オープンしたばかりということもありとても綺麗に保たれていて居心地よい空間でした。店内は白基調で明るい雰囲気です。
■まとめ・感想
今回ちょっとだけ暇つぶし程度に寄ってみましたが、この安さで可愛い子がいっぱいいるしまた行きたいと思いました。