☆タッキー☆さんの口コミ
12月10日、自分のバースデー第1弾。
SPECIALでは昨年に続き、2回目のイベント開催してくれて感謝してます。
リアルは13日だけど、平日の仕事終わりに顔面ケーキは無理なので、10日の土曜に顔面ケーキ実行を振り替えた。
三平ストアでニラとレバーを買って、12時ちょい前にSPECIAL到着。
るると他愛もない話をしながら時間が進み、15時ぐらいからSPECIALのメニューには無いニラレバ炒めの調理を二人で始めたが、何か物足りなくて、急遽自分がSPECIAL近くの八百屋でもやしを購入してきましたわ。
店に戻り、もやしを投下後、味付けをして、しばし炒めて完成。
るるが料理上手になってきてるのもあって、美味しかったよ。
また、時間がある時に新たな料理を作ろうと言う企みをしてます (笑)
腹ごしらえの後はカラオケ数曲歌い、ちょっと落ち着いたところでメインイベントの準備開始。
定番のAKB48「涙サプライズ」の曲に合わせ、急遽参戦することになった”のあちゃん”と自分の顔面に、てんこ盛りのアイスケーキが同時に炸裂!!!
昨年の顔面ケーキは髪の毛や上着もアイス攻撃の被害に合い、帰る時が大変だった為、今年はヘアキャップとカッパを百均で購入してきたのを着て完全防備したおかげで、髪の毛パリパリにはならず、被害は顔だけで済んだよ!
でもやっぱり、アイスクリームが目に入るとメッチャ痛い!
けど、メッチャ周りは盛り上がってたみたいで良かった。
自分自身、SPECIALでは3回目の顔面ケーキだったけどね (笑)
第1弾は、いろいろサービスして頂き、ありがとうございました。
今年は飛び石バースデー2daysで、13日は火曜なので退社してから30分以内にSPECIALには着けるし、第2弾も何が起こるのか楽しみだ!